RPGツクールMZ_23作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_23作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:名前は開発中のものです。 23/08/13 02:59:22.57 iC2C9haB.net このような間違った見解を持つに至った原因は、「500のダメージを敵に2ターン連続で与える」のと「1000のダメージを敵に与えるために1ターン準備をおこなう」では、2ターンかけて1000のダメージを与えるという手間は同じでも、プレイヤーの目線から見た精神的なストレスの重さが違うという点を失念していることにある 自分は「2ターンかかるのはどっちも同じだし、かかる時間も同じだろ」と思ってた 951:名前は開発中のものです。 23/08/13 03:07:33.43 XVxkxUXz.net 魔剣伝説を見習え 952:名前は開発中のものです。 23/08/13 03:08:04.10 iC2C9haB.net でもジャンケンバトル無くすとなると、準備なしで1発でダメージ与えられるようになるからその分敵のHP2倍にしなきゃいけないのか ただ敵が固くなっただけで面倒なように感じるけど、普通の人からしたらこっちの方がストレスフリーなのかね 自分の感覚ではやっぱり理解できんなあ 953:名前は開発中のものです。 23/08/13 03:45:05.89 ql4X7P+d.net キックおじヒヨったのかよ つまらんなあ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch