RPGツクールMZ_23作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_23作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト904:名前は開発中のものです。 23/08/12 14:38:52.94 SqtPg8DL.net >>889 今日初めてレスしたのに何でさっきとか言うんだ?他の誰かと勘違いしてない? 905:名前は開発中のものです。 23/08/12 14:39:30.35 f6Y2GuVy.net >>890 888の人も言ってたがジャンケンバトルは序盤の主人公を縛る足枷なんだよ レベルを上げたり武器を装備したりレアアイテムを集めたりすることで、より強力なスキルを手に入れることができ、その足枷を徐々に外しやすくなっていくカタルシスが得られるということ 906:名前は開発中のものです。 23/08/12 14:40:56.62 f6Y2GuVy.net >>891 仮に↑の方の「ジャンケンバトル自体邪魔だから消しなさい」とレスしてた人とお前が別人だとして どうせお前も同じことを言うのだろう? 907:名前は開発中のものです。 23/08/12 14:41:40.61 znAiUy7+.net レベルが上がればじゃんけんバトルじゃ無くなりますとか自分で自分が作ったゲーム否定しててワロタw 908:名前は開発中のものです。 23/08/12 14:43:53.05 SqtPg8DL.net 領土拡張するタイプのシミュレーションゲームは序盤では少ないリソースのやりくりで緊張感があるが 後半になると豊富なリソースでゴリ押しできるようになるけど、それが退屈さにつながるんだよな だからどのゲームも終盤まで緊張感を維持するためにどうするかに苦心してる ヌルくなって得られるカタルシスなんて無い だったら最初から無双ゲーみたいにした方がマシ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch