RPGツクールMZ_23作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_23作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト850:名前は開発中のものです。 23/08/12 04:37:54.85 f6Y2GuVy.net MZじゃなくてMVなのは、申し訳ない 851:名前は開発中のものです。 23/08/12 04:38:10.47 RCyxQ0K+.net 意外とおもしろくてワロタw 852:名前は開発中のものです。 23/08/12 04:38:42.13 buXvrA27.net ここまで俺の自演 853:名前は開発中のものです。 23/08/12 04:41:29.89 QgThxECX.net ファイルサイズ 768.41MB MVってこんな重いんか 854:名前は開発中のものです。 23/08/12 05:05:00.65 6VGyrDQL.net 面白すぎて眠れねー ぜひやってみてくれ 855:名前は開発中のものです。 23/08/12 05:30:28.15 RmFMi4A4.net 素早く走れるから蹴りの威力が~てバカじゃないの 体重移動も考えたら自然と上半身の筋肉も必要になると分かりそうなもんだが 856:名前は開発中のものです。 23/08/12 05:54:57.15 QgThxECX.net なにを見てそう思ったか知らんけど流石にお前のほうが馬鹿みたいだぞ 857:名前は開発中のものです。 23/08/12 08:42:10.42 /LI7fZWf.net >>832 仮組だからかもしれないけど細かい所でいろいろストレスたまる仕様だな 攻撃準備→TP足りなくて攻撃できないからTP貯める→攻撃準備解除で攻撃できないっていうのもイラッとした 魔法とキックは準備したあと攻撃コマンドじゃなくて下の方にコマンドが現れるのもよくわからなかった あとこのシステムは敵が複数だと別属の攻撃が来る率上がって敵が有利すぎると思う それと通常戦闘は普通って言ってたけど通常攻撃がTP消費になってる現状だと通常戦闘出来なくない? イベントで一回あるくらいだったらいいけど毎ボスこれはかなりきついと思った 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch