RPGツクールMZ_23作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_23作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト793:名前は開発中のものです。 23/08/11 17:18:43.48 CkjRfmF2.net じゃんけん突き詰めたらポケモンになるんじゃね 794:名前は開発中のものです。 23/08/11 17:18:59.17 6PDqyGUK.net MZのシステム理解してない奴がすげーデタラメ連発してんの笑うw なにがプラグインなしじゃできないだよw 795:名前は開発中のものです。 23/08/11 17:20:45.05 iHb9N+Fp.net >>779 敵の耐性変えるのはバトルイベントを毎ターンおこして変数スゴロクで耐性選ぶだけで出来るんじゃない? ランダムじゃなくて法則性があってもいいし 796:名前は開発中のものです。 23/08/11 17:21:41.79 LpbPI7yo.net 敵の耐性がターンごとに変わるのは実装が難しいw ターンのはじめにステートつけるだけだろw 797:名前は開発中のものです。 23/08/11 17:23:02.99 lTKfrY9S.net >>771 確かに現状のままだと攻撃おこなう2ターン目だけじゃなく、予備動作でしかない1ターン目すらダメージ受けてしまうのは不便だな じゃあ、ジャンケン要素があるのは2ターン目のみで、1ターン目では敵の攻撃の属性に関係なく確実に全ての攻撃ダメージを無効化できる設定にしよう これならかなり強力だし、1ターン面倒な予備動作をする手間をかける価値があるから、プレイヤー側もそんなに損をした気持ちにならないだろう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch