RPGツクールMZ_23作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_23作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト778:名前は開発中のものです。 23/08/11 17:00:24.13 iHb9N+Fp.net 準備ターンで属性が合って無傷だったとしても 攻撃ターンで敵が違う属性攻撃してきたらダメージ受けちゃうんじゃないの 779:名前は開発中のものです。 23/08/11 17:01:42.93 AjOn+iMb.net 単純に楽しくなさそうなんだよな 780:名前は開発中のものです。 23/08/11 17:04:03.87 H3F9OTNi.net 敵キャラがこっちの行動を読んで出す手を決めるような仕組み作れるんなら良いけど、もちろんそんなの無理でただの運ゲーなんでしょ? ボタン押す手間が増えただけじゃん 【単調】に【テンポの悪さ】を足しても【戦略性が高い】にはならないんだよ 781:名前は開発中のものです。 23/08/11 17:06:23.56 lTKfrY9S.net >>766 それを心配するのであれば、防御スキルを使えばいい 軽減率は100から50に下がってしまうが、敵の属性に関係なく全ての攻撃のダメージを防げるよ 782:名前は開発中のものです。 23/08/11 17:07:47.53 lTKfrY9S.net >>768 でも何もしないよりマシではある 予備動作なしの攻撃スキル連打して勝つだけの作業ゲーではどうしようもないよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch