RPGツクールMZ_23作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_23作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト571:名前は開発中のものです。 23/07/24 20:50:16.28 HWj0j3GP.net ツクールって逃走スキル使って逃げてパーティーメンバーが戦闘画面から全員いなくなると全滅扱いでゲームオーバーとか1回動作チェックすればおかしいの気づくだろみたいなの平気で残ってたりするよな 572:名前は開発中のものです。 23/07/24 21:48:30.93 xpd32Tui.net ちょっと出かけてる間にすごいことになってる すまないありがとう 573:名前は開発中のものです。 23/07/24 21:53:27.91 vaqdZhsB.net 俺のちんぽも凄いと思わん? 574:名前は開発中のものです。 23/07/24 22:01:04.29 xpd32Tui.net あー、なるほど 単純に全員のAGI平均を生存人数で乗算しても、現状のAGI合計は出ないのか ならば、敵味方それぞれのAGI合計用の変数を用意して、一人一人生死判別して、生存者それぞれのAGIをぶち込んで、変数を使った計算式で逃走率を計算することになるのか これはかなり頑張りどころのようだ 575:名前は開発中のものです。 23/07/24 22:29:14.24 xpd32Tui.net ちょっと現在の自分のスキルで手に負えるものではないようだ しかし、少なくとも目指すべき方向性は見えた 他の部分を作って行くのと並行してスクリプトになじんでいって、通しのテストプレイまでに逃走関連も完成できれば良いや、と気長にやっていこうと思う 骨を折ってくれてありがとう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch