RPGツクールMZ_23作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_23作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト557:名前は開発中のものです。 23/07/24 17:40:33.81 xpd32Tui.net 逃走確率はデフォルトで 0.5 × 味方のAGI平均 ÷ 敵のAGI平均 になってると思うんだけど、それを 0.5 × 生存してる味方のAGI合計 ÷ 生存してる敵のAGI合計 にしたい (0.5 * $gameParty.agility() * $gameParty.size()) / ($gameTroop.agility() * $gameTroop.aliveMembers().length) でイケてるかな? $gameParty.size() を $gameParty.aliveMembers().length にすると、控えメンバーのAGIが加算される気がする 558:名前は開発中のものです。 23/07/24 17:49:45.31 UClX+o4L.net 聞く前に自分でやってみな? 559:名前は開発中のものです。 23/07/24 18:54:32.21 21qcY2cB.net JavaScriptにも2015年??だかにクラス構文追加されたんだな 全然知らんかった(・ω・) 560:名前は開発中のものです。 23/07/24 19:02:39.79 w9V6yIRO.net 逃走率なんて100%でいいだろ 561:名前は開発中のものです。 23/07/24 19:14:30.82 0mG7z88m.net 俺も100%で良いと思う ストレスの原因だよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch