RPGツクールMZ_23作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_23作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト411:名前は開発中のものです。 23/07/09 13:50:01.59 +6wDe3aR.net ろっかくの術くらいぶっ壊れ性能で消費激しくすればいいよ むしろそんなスキルは昭和末期からあった 412:名前は開発中のものです。 23/07/09 13:50:13.92 HADCQ+2F.net なんやろイノセントルールとかか? ともあれ回避命中関係はイライラするだけで面白い要素にするには工夫がいるからその工夫ができないなら排除したほうが良いよな 413:名前は開発中のものです。 23/07/09 14:04:46.55 /7W1XBzn.net 主人公に愛着があると脳が虚無バトルを面白いと錯覚しやすい 自作品を客観評価する時なんかは、仮にこいつのグラが親の顔より見たハロルドでもゲームが面白いか?を基準にしてる 414:名前は開発中のものです。 23/07/09 14:31:12.15 HZTvVfyJ.net グラとかキャラは半ばゲーム部分の手を抜いて誤魔化す為のツールと化してて、 そもそもゲームには不要な要素だからな オブジェクトを識別する為なら文字や記号で本来は十分で、それでも面白いゲームは面白い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch