RPGツクールMZ_23作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_23作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名前は開発中のものです。 23/07/09 11:31:36.51 /7W1XBzn.net 命中95%×回避5%のせいで1ターンの虚無を眺めるクソ戦闘は クソデカTheme6、クソエンカと三位一体を成すMV名物 MZでは爆音が緩和された代わりにクソゴブリンの体当たりショータイムが加わった 401:名前は開発中のものです。 23/07/09 11:31:47.70 zrJofUEN.net 個人的な好みの押し付け プレイしたゲームの幅が狭いんだろう 402:名前は開発中のものです。 23/07/09 12:11:18.60 hM/lMC3X.net FF10やオクトパスみたいに順番に一人ずつ行動するシステムだと敏捷性がこの上なく輝くんだけどな(´・ω・`) 403:名前は開発中のものです。 23/07/09 12:20:01.97 zrJofUEN.net 7割くらいのRPGでは敏捷性が重要だと思うけどな 物理で殴ればなんとかなるまでレベル上げれば どのゲームでも攻撃力以外関係ないのが当たり前 404:名前は開発中のものです。 23/07/09 12:51:51.51 iRvH/gYc.net 今時物理で殴るのがメインのRPGなんかあんのかね 最近は通常攻撃と必殺技の威力が5倍くらい違って必殺技連打するしかないRPGしか見たことないわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch