RPGツクールMZ_23作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_23作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト365:名前は開発中のものです。 23/07/08 21:15:23.68 CmT16o2r.net >>360 自分が開発してるゲームだと、雑魚敵戦は「雑魚敵キラー」というスキルを使うことで1ターンで勝つことができる設定になってる 雑魚敵キラーは速度補正+3000でなおかつ敵全体に9999の固定ダメージを放つので、防御力が高い敵でも貫通してダメージを与えられる ただし、ボスは固定ダメージ耐性を持っているため雑魚敵キラーが効かない 366:名前は開発中のものです。 23/07/08 21:22:21.17 CcRl2XCw.net 自分の好みが唯一の真理だと思ってるやつは鬱陶しい そもそもRPGのその辺のバランスは プレイヤーがレベル上げで自分で調整するってのに ひとつだけのバランスしか認めないって レベルが高い場合低い場合、装備が充実してるかどうかとか ケースごとの調整を一切考えたこと無さそう 367:名前は開発中のものです。 23/07/08 21:23:31.41 CmT16o2r.net ただむやみやたらに簡単なゲームにすればいいという論調には同意しかねるな ハードモードとイージーモード両方つけて、サクサククリアーしたい人はイージーモード選べば済むようにすればいいだけでは? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch