【ワナビ歓迎】ゲーム開発者未満の雑談スレ 3at GAMEDEV【ワナビ歓迎】ゲーム開発者未満の雑談スレ 3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト292:名前は開発中のものです。 23/06/22 13:59:00.71 Rwp35UGy.net GameObject.Destroyって即時処理じゃないんだな 1フレーム内でスクロールの子要素のうち描画範囲外に出たオブジェクトを破壊→スクロール先に再プレハプ化→子要素の配列再生成やろうとしたら毎回固定値でIndexのズレが発生して何だこれってなった オブジェクトの破壊がフレーム終了時以降実行なせいで、配列再生成時にまだ破壊予定のオブジェクトがシーン上に残存していてそいつらの数分だけズレてた 293:名前は開発中のものです。 23/06/22 16:05:51.03 ewurzfdn.net >>287 ありがとう! 294:名前は開発中のものです。 23/06/22 16:11:23.04 z2XA7FAR.net 一応公式に書いてあるのに理解してないんやな 295:名前は開発中のものです。 23/06/22 17:48:28.79 tQIrsduk.net まず意図した挙動をしないって事態が発生しないとリファレンス見る導線が無いからな 296:名前は開発中のものです。 23/06/22 18:37:35.68 T0+9F73S.net 何をしてるのか想像付かないけど消える前にFind系に引っかかる状況があるってことか 使いまくりのメソッドでそんな事ありえんの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch