【ワナビ歓迎】ゲーム開発者未満の雑談スレ 3at GAMEDEV【ワナビ歓迎】ゲーム開発者未満の雑談スレ 3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト18:名前は開発中のものです。 23/06/11 09:11:07.14 jHHHXEws.net ええ 19:名前は開発中のものです。 23/06/11 09:25:09.92 4XYuZbA0.net コロンブスの卵って別に割らなくても誰がやっても立つんだよ! 数分粘ればね!立つまでやらないのが問題なんだよ!どいつもこいつもゲーム完成できずに挫折して消えていくのと同じ! 最大の原因が学校教育の教科書至上主義!買ったゲーム制作教科書の冊数に逆比例して完成率は減っていくんだよ!教科書なんか捨てろ!いきなり作れ!m9(´・ω・`)ドーン! 20:名前は開発中のものです。 23/06/11 09:40:27.46 jHHHXEws.net 完遂する力だな(´・ω・`)それはつまり 出来ないと思ったらそれはちゃんっす 出来る方法を見つけるってね(´・ω・`)ろ 21:名前は開発中のものです。 23/06/11 11:15:02.18 QKtvwIQX.net 糖質みたいだね 22:名前は開発中のものです。 23/06/11 12:00:06.30 +N4+p2Kn.net Unityのfind系関数は重いから使うなみたいなこと書いてるサイトが多数あるけど update内で毎フレーム呼び出すならまだしも特定条件下の1フレーム内で数回呼び出すだけでもパフォーマンスに看過できない影響出るのかな?と疑問に思ったり 導入したアセットが動的に生成するプレハブを取得したいからインスペクターで予め指定が出来ないんだよなあ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch