ゲーム製作 雑談スレ【part23】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part23】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト549:名前は開発中のものです。 23/06/05 22:54:48.19 6Ta1cz3M.net レベル上昇に合わせてダンジョン内の敵も強化される フリーシナリオやオープンワールドの場合はこれが多い感じ 550:名前は開発中のものです。 23/06/05 23:33:02.46 TezoQqod.net それだと成長実感の楽しさがないんだよな アイテムひとつ手に入れただけでヌルゲーになるってバランスの方に問題があると思う 551:名前は開発中のものです。 23/06/05 23:56:50.83 RgLfNjJ7.net 魔法無効ダンジョン 物理無効ダンジョン みたいな属性分けでレベルの優位性を半減させるとか 552:名前は開発中のものです。 23/06/06 00:46:35.50 XUttDIjH.net 知恵の試練勇気の試練とか言って ダンジョン攻略のポイントを戦闘からずらしたりね 553:名前は開発中のものです。 23/06/06 00:59:34.79 72HUB9lQ.net 大まかなシナリオが一本道でもサブクエならどっからでも解けるのがいいんじゃね 一つのダンジョン攻略にLV5ひつようならダンジョン攻略数*5+ダンジョンの階数=モンスターのLVって風に 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch