ゲーム製作 雑談スレ【part23】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part23】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト38:名前は開発中のものです。 23/05/20 23:53:42.22 yQav/QMt.net インディーエキスポってのがあるのか… これで出ればよかった https://youtu.be/iz4LRhT4Pq0 39:名前は開発中のものです。 23/05/21 01:57:42.61 MaRZs4Dw.net ヴァンサバはコリジョン省けるから作るのが比較的楽なのが、増える要因でもある 40:名前は開発中のものです。 23/05/21 03:33:44.36 92bFhs3/.net え?どういうこと? BOIDなどの群衆アルゴリズムを組めば出来るだろうけど、単純に丸のコリジョン使ってるんじゃないの? 41:名前は開発中のものです。 23/05/21 04:13:52.59 MBii26aq.net すまん、言葉足らずになってたな すり抜けしない移動衝突のこと マップがシンプルとか他にもあるけど、色々と省エネになってる 42:名前は開発中のものです。 23/05/21 09:27:55.34 8eyMP5Z0.net よっしゃああああああーーーーっ!!!!! 43:名前は開発中のものです。 23/05/21 11:12:20.75 wRlifuTx.net ゲームエンジン使ってるなら オプション一つにチェック入れるだけですり抜け対策できなかったっけ? すくなくともUE とUnityはそうだったと思うが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch