ゲーム製作 雑談スレ【part23】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part23】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名前は開発中のものです。 23/05/21 16:04:35.39 r/9oDuNx.net うんちぃじゃなかった? 51:名前は開発中のものです。 23/05/21 16:22:31.97 TEscSrxc.net クレジットにPhaser3って出てるからそれなんだろうけど、クレジットのその後ろに何故かUnityが上下左右逆の文字で書かれてるのはどういう意味なんだろ 52:名前は開発中のものです。 23/05/21 17:17:47.63 hYSO/vxX.net アンチってことじゃね? 53:名前は開発中のものです。 23/05/21 17:54:46.78 92bFhs3/.net >>47 物理エンジンを使ってる人はほぼいない。重力も自前だし 使ってるのはアングリーバードみたいなやつだね 54:名前は開発中のものです。 23/05/21 18:02:36.54 92bFhs3/.net GMの物理エンジンはアクションゲームに向かないってことね 55:名前は開発中のものです。 23/05/21 18:28:02.39 1lgO4QyR.net やっぱUnity最強なんだな 56:名前は開発中のものです。 23/05/21 19:38:58.33 wRlifuTx.net >>52 使えない子なのな… 一応聞くんだけどジャンプとかの挙動は物理ボディ使わず直接ボディを動かす方式にして、 物理ボディは当たり判定にだけ使うってのも無理なんだよね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch