RPG Maker Unite 総合スレ_02at GAMEDEVRPG Maker Unite 総合スレ_02 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト77:名前は開発中のものです。 23/05/11 00:59:44.00 3LdDcHK/.net 馬琴開発者が余裕のエール送ってて草 78:名前は開発中のものです。 23/05/11 02:00:43.27 NNCNTpwd.net アクツクMVも無駄に重いんで、プログラムの考え方部分で 何か根本的な間違いを犯してるんじゃないだろうか 79:名前は開発中のものです。 23/05/11 02:07:14.36 8+VAm9/y.net どーすんのこれ 80:名前は開発中のものです。 23/05/11 02:40:08.17 LDSgXJmm.net 一年寝かす 81:名前は開発中のものです。 23/05/11 02:43:07.61 7bi2ijbB.net ドラクエに毛が生えたレベルを作るのにも重いのはな 82:名前は開発中のものです。 23/05/11 03:27:24.16 cGxzaCBy.net エディタ読み込みはオートリフレッシュ切ったら軽くなるんじゃない? 実行時も挙動重いの? 83:名前は開発中のものです。 23/05/11 04:48:53.07 5wm8PV+P.net いうてUnityが動くスペックなら問題ないやろ 84:名前は開発中のものです。 23/05/11 06:03:17.23 dekr4BQ9.net uniteとは別ラインでRPGツクール作ってるのは良かったのか? こっちにpc向けビルドだけでなく次世代switch向けビルドも付けるか、アクションゲームツクールMVみたいにgotyagotyaがパブリッシャーになって次世代switchとpc向けにRPGを出せるならuniteは諦めてこっちに移動する人は多そう uniteは他の人も書いてるが、元々のunity自体エディターもビルド後ファイルもunityの仕様をきちんと理解した上でエディターアセットや画像データの扱いを考えないと重くなるのに、それができてない だからクソ重アセットになっててビルド後のゲームも重いという 改善はあまり期待できないのでは 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch