RPG Maker Unite 総合スレ_02at GAMEDEVRPG Maker Unite 総合スレ_02 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト359:名前は開発中のものです。 23/05/17 05:34:35.88 iHBKi47n.net 縦と横の分割数の指定については元画像見ながら指定できた方が良いので、インターフェイスに元画像を表示して欲しい 360:名前は開発中のものです。 23/05/17 05:59:52.58 jFu+TNj/.net 乞食に餌チラつかせた奴はちゃんと対応しろよ~ 361:名前は開発中のものです。 23/05/17 06:33:20.94 0+bJxz9t.net >>358 そもそもbooth自体チェックしてるツクラーがどれだけいるのか疑問 ツクラーの大方は公式ストアとSteamしかチェックしてないんじゃないかなー 362:名前は開発中のものです。 23/05/17 08:11:22.57 3EYBNNi+.net 自演がむこうのやり口みたいねぇ まあこれが完成するまでは結局MZが優れてることにかわりないが 363:名前は開発中のものです。 23/05/17 08:32:54.94 MBf12oy1.net 自動戦闘システムみたいなの作りたいなあ ソースをいじりからやるか 364:名前は開発中のものです。 23/05/17 08:43:16.97 tKuIrCRV.net >>358 そもそもバイリニア補間すると>>357みたいにボケてちょっとはみ出すんだけど これはどうすればいいの? 透明ピクセル挿入してバイリニア補間で拡大させると 透明ピクセル部分に侵入するはず 逆にバイリニア補間で拡大させてから透明ピクセル追加させる順番で処理させると 隅だけぶつ切りになってちょっと変になるから バイリニア補間のときは透明ピクセル二つ追加するって感じでいい? ピクセル数増えるから選択出来るようにすればのいいかな? あと謙遜してるのか知らないけどその程度の処理1円の価値もないよ 俺はbooth使ってないから 登録不要でファイル晒せるサービスあるか探しといてくれると助かるわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch