ゲーム製作 雑談スレ【part22】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part22】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト556:名前は開発中のものです。 23/05/08 00:35:52.47 YLnMVJwq.net https://twitter.com/t_yashi_/status/1641735015179653122 凄い。UE5で学生さんだそうだ。 個人開発だとグラフィックに全振りできないからなぁといいわけしとく (deleted an unsolicited ad) 557:名前は開発中のものです。 23/05/08 00:46:35.51 YLnMVJwq.net >>549 喧嘩売る前にあそべるようにするのが先じゃね。 今のままではワナビーや野球なんとかと変わらん。 558:名前は開発中のものです。 23/05/08 00:59:57.71 +zQxiq6t.net 裏コード555!m9(´・ω・`)ドーン! 559:名前は開発中のものです。 23/05/08 01:01:31.65 W21bM+Fu.net >>553 アセット配置してるだけじゃん? すごい要素あるか? 560:名前は開発中のものです。 23/05/08 01:02:15.73 W21bM+Fu.net >>554 してんだが? コライダーも置いて攻撃判定スクリプト動いとるが? 561:名前は開発中のものです。 23/05/08 01:04:30.00 W21bM+Fu.net Unityはアニメーションでイベント発火できる それでイベントを呼び出してコライダーをEnableそのコライダーに当たったIDamageインターフェースをもつやつにダメージがアタックポイント分入るわけよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch