ゲーム製作 雑談スレ【part22】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part22】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト313:名前は開発中のものです。 23/05/04 04:05:07.39 nJIFh6L9.net 別にアセット使っても全然問題ないと思うけど 地罰の人は初期メンバーにデザイナーを加入させとくべきだったと思う 314:名前は開発中のものです。 23/05/04 04:30:46.27 jwuSf4Xn.net プログラマーが二人いても効率悪いと思うのだが血罰の人自体は何やってるの 315:名前は開発中のものです。 23/05/04 04:51:37.05 nJIFh6L9.net プログラマーは一人でしょ プランナーとプログラマーの二人三脚 316:名前は開発中のものです。 23/05/04 06:05:37.14 7Hc3VfCS.net SakuraRabbitはエンバイロメント(環境系)はUnityのデモアセット使ってるよ あとゲームプログラマーじゃなくてアーティストでしょ 317:名前は開発中のものです。 23/05/04 06:32:26.16 jwuSf4Xn.net >>313 2人しかいないのにプランナー専属がいるのに驚いた。 もう片割れがプログラマーならアート関連(グラッフィック全般)やるけど 318:名前は開発中のものです。 23/05/04 06:46:54.83 jwuSf4Xn.net >>314 そうなんだよ301がSakuraRabbitみたいなアーティストを目指すならわかるが、 個人でいきなりモンハンみたいなオープンワールドゲームをつくるっていう。 流石にどっちかにしぼらないと未完か中途半端な作品になってしまう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch