ゲーム製作 雑談スレ【part22】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part22】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト193:名前は開発中のものです。 23/05/03 03:23:50.69 26VMBnga.net >>191 Unityにもルートモーションついてるが? お前はなにも知らないくせに喚くなカス 194:名前は開発中のものです。 23/05/03 03:25:17.29 26VMBnga.net >>190 Unity上でIKつけてそれをアニメーションクリップにベイクするんだけどその過程でボーンが若干ずれる ジェネリックからヒューマノイドに変換するときね 195:名前は開発中のものです。 23/05/03 03:29:47.36 26VMBnga.net >>190 アニメーションツール何使ってる? 196:名前は開発中のものです。 23/05/03 03:49:20.25 pZJAAuMc.net >>192 193 ルートモーションの話と違う。単純にアニメーションのスピード調整するだけでいい。 接地はカプセルコライダーを上げて、足元にレイを飛ばしてIK接地させるといい 一度ゲームで使う背景と多数の敵AIを出現させてポストエフェクト込みの高負荷テストを早めにやった方がいい。 必要に応じてメッシュベイカーやインポスター、カリングの導入が必要か何かを端折るか AIはBehaviorDesignerとかArbor使うと良い。スレチになるのでこの辺で 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch