アクションゲームツクールMV 8作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 8作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト830:名前は開発中のものです。 25/10/02 02:14:40.32 nEZVSSYt.net GGGになってから顕著だが、大前提を決めるPにちょっと考えが甘い所があって 「これこれこういう理由でできないんですよ」が社内だけじゃなく 客に対しても通ると思ってるフシがあるよな… エアペイじゃないが「じゃいいですぅー」ってなるの怖くないんかね 831:名前は開発中のものです。 25/10/02 09:00:59.06 W5L7ms+b.net なんで体験版が期間限定なんですか? 832:名前は開発中のものです。 25/10/02 23:07:33.22 FT0CnxrS.net アクメにも良い部分も有るんだよな、ボーンアニメは大量のアニメパターンを描く手間を減らしてくれるし でも絶望的にUIが終わってるわ 833:名前は開発中のものです。 25/10/03 00:28:06.57 1ePyjRnw.net MVがまだ重いと思ってアクメに行く人 現状アクメのが重いからな 834:名前は開発中のものです。 25/10/03 08:32:07.05 2u3kwKHT.net アクメの体験版使って見た マウスカーソルを インスペクター各項目の上に置くと 項目の説明が表示されるけど 全部英語なので説明の意味を成していない アクメのプロデューサー曰く 翻訳するとgodot公式説明と異差が 出るからあえて英語のままにしている とか言ってるけど考えを改めて欲しい こんなので本当に日本人に通用すると思って 制作いるんでしょうかね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch