アクションゲームツクールMV 8作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 8作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト669:名前は開発中のものです。 25/03/19 10:53:11.68 QZHWb+eJ.net いやある程度の過程を飛ばせるなら普通に使うけど ラクしてなんぼよ 670:名前は開発中のものです。 25/03/19 13:26:26.23 FjndTPM7.net ゲームエンジン使うならツクール系で表現できないジャンルにしないとね 2drpgやアクションなら専用ツールを使う方が早いでしょうし 671:名前は開発中のものです。 25/03/19 18:17:07.98 L1vWvivC.net せめて画像表示ぐらい楽にやらせてくれや cocos2dx側は別に制限してなくてアクツク側の問題だからGodotでも同じ轍踏むんじゃと不安 672:名前は開発中のものです。 25/03/19 23:25:57.41 rjQe6EWz.net >>668 ハッキリ言って時代遅れだよ 30年前みたいにアセンブラやC言語が前線張っていた時代じゃない ヒープメモリの管理が格段に楽になり プログラミング教育が必修化するご時世にいつまで子供を言い訳にして手を抜いてんだと 673:名前は開発中のものです。 25/03/20 03:22:48.55 gwOE0m20.net 結局、口先でどう言おうが初心者が求めるものも「Steamでお出し出来る程度のゲームが作成可能」ってのが第一条件だからな RPGツクールが人気なのも技術者が作成したプラグインを初心者でも利用する事が出来るってのが一番大きい スクリプト要素を完全排除したいならそれこそCS版ツクールだけ追えば良い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch