アクションゲームツクールMV 8作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 8作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト611:名前は開発中のものです。 25/02/23 09:54:51.43 2ZY4x/bl.net 2Dアクション作りたいならエンジン使うより楽だからに決まってんじゃん 調べたらgodotのスケルタルアニメ使わなくてもちょっと前にスプライトスタジオがgodotに対応してるみたい アニメ作ったから今からgodotに入れて確認してみるつもり 問題なければAGMでも使えたらいいな 612:名前は開発中のものです。 25/02/23 10:49:47.01 2ZY4x/bl.net カスタムモジュールだからgodotのエディターをビルドしないとだめっぽい てことはAGMでは対応してくれないかぎり無理ってことかな レンダリングしたコマアニメだとドットが潰れるから数倍拡大、それで300pxくらいの画像を数十枚使ってアニメさせることになるんだよなぁ AGMの軽さ次第だな でもスプライトシートにはできないからAnimatedSprite2Dノードしか使えず、そうなるとanimationPlayerノードで細かい制御でないというジレンマ… うーむ、どうしようかね 613:名前は開発中のものです。 25/02/23 12:50:19.67 RXw79EVD.net 自分もコーディングできるけど、コーディングに悩む時間を無くしたいからノーコードツールを使ってるかな 必要に迫られた時か、プラグインを自作する時くらいしかスクリプト使わないから時短になるのよね ソロで売り物を作ろうとした時、一番時間を食われるのは素材を揃えてる時だから… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch