アクションゲームツクールMV 8作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 8作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト606:名前は開発中のものです。 25/02/22 00:42:09.77 2lyGWWKz.net アクツク使いこなせる人どんくらいいるんだろ 自分はできなかったから、AGMは簡単そうでたのしみ 607:名前は開発中のものです。 25/02/22 12:15:58.82 ZXHJ6XIM.net AGMのビジュアルスクリプトのイメージ見たけど…若干嫌な予感してるんだよねぇ リンクが各アクションに伸びていく様子が特に アクツクmvと同じように、リンクの矢印が任意の場所から伸ばせるようにしてくれよ…? どうか操作性の劣化だけはしないで欲しいぜ… 608:名前は開発中のものです。 25/02/22 15:29:06.52 PoptYQLk.net MVがどうだったか忘れたけど新作はUEのBPやunityのビジュアルスクリプトと同じで発火点から順に処理していく感じかな? GDscriptの仕組みに寄せてシーン開始時に発火とか毎時発火とかそういう感じ? なんにせよgodotがベースにある時点で作れないものはないから心配してないわ スケルタルアニメはボーンの物理もあって揺れものもできるしいいけど 当たり前だがスパインやスプライトスタジオと違ってgodotのウェイト機能って貧弱だから間接がぐちゃりそうなのがね 間接分けるとか工夫しないとだろうなあ 今のうちにgodotでリハーサルして慣れとかないとな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch