アクションゲームツクールMV 8作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 8作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト567:名前は開発中のものです。 24/10/26 07:50:35.11 dqGRAAoK.net ちなみにgodotでアクション作ると時々ガクッガクッってジッターが起きて、設定で垂直同期切ると直って滑らかになるんだよね 最初知らずにgodotは重いのかと勘違いしてたわ 568:名前は開発中のものです。 24/10/26 07:54:39.85 fYmmosl7.net アクツクは根っ子の設計思想が悪くないので いくつか積み重ねた先ですげぇ完成度のが出る可能性は感じる ただ、そこで完成したのを次でぶち壊すような危うさもあるw 569:名前は開発中のものです。 24/10/28 14:10:21.80 ++mxCU4+.net アクツクは基本的な重さを解消してくれればなー あとオブジェクトのXY速度を変数操作だけで自由に弄れるようにしてほしい 570:名前は開発中のものです。 24/10/28 18:36:44.79 Q9Q7Pzds.net 変数で角度も変えさせてほしいね 571:名前は開発中のものです。 24/10/29 20:06:27.95 kt7HmCtU.net ・本家ツクールで言うところのコモンイベント(全てのイベントから参照できる共通処理) ・オブジェクト内で実行できる並行処理 ・this.などで変数を簡単に取得できるスクリプト あたりが欲しいかな というか本家ツクールにある概念をもうちょっとパクってほしい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch