アクションゲームツクールMV 8作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 8作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト445:名前は開発中のものです。 24/07/15 21:05:43.87 xXOj/hvQ.net さすがに今より重いってことはないべ 期待しすぎない程度に期待しとくわ 446:名前は開発中のものです。 24/07/15 22:03:29.89 pqwNjDM1.net ノーコード製作ツールは軽さなんてアピールしない ノーコードでもリッチな表現が出来るってなったら飛びつく 自然とベースが重くなる可能性のほうが高い 447:名前は開発中のものです。 24/07/16 00:17:05.34 C9FgT9dN.net すみません、質問です オブジェBをオブジェAの子オブジェクトとして接続(アクションコマンドの生成ではなく接続設定)し、 オブジェBを以下のように組みました [待機状態] //表示せず親の行動を待つ ↓親オブジェの指定アクションが○○に変化 [実行内容] //モーション表示 ↓モーションが全て表示 [終了] //空アクション ↓無条件 [待機状態] [実行内容]に遷移した時点で[指定したアクション~]の条件は無視されると思ってたのですが、 なぜか[待機状態]→[実行内容]を何度もリピートしてしまいます [待機状態]と[実行内容]の間に空アクションを噛ませる、親オブジェの○○アクションをダミーにしてすぐ本命アクションに遷移させる、なども試してみましたが上手くいきません 指定アクション~を親スイッチに差し替えてみましたが同じ現象になってしまいます 親オブジェのアクションにあわせて子オブジェの動きを連動させるのは皆さんどうやってますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch