アクションゲームツクールMV 8作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 8作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト437:名前は開発中のものです。 24/07/15 12:25:11.47 C+PBqLc5.net 普通はオブジェクトプールでリソースを使い回すわな やたらめったらオブジェクトを配置するってのはオススメしないなぁ 438:名前は開発中のものです。 24/07/15 13:21:13.04 jRiHm9g+.net つかオブジェクトプール実装してくれないとシューター系のゲームとか作る時に困るよね 自前でスクリプト書いてたら本末転倒だし 439:名前は開発中のものです。 24/07/15 14:18:51.75 C+PBqLc5.net だねぇ STGにはほぼ必須じゃないかな ヴァンサバみたいなオブジェクトオラオラしてるゲームにもね もしリリース時にオブジェクトプーリング機能が実装されてなかったら要望だそうと思う 440:名前は開発中のものです。 24/07/15 18:37:27.10 y63ha1AI.net PCの性能上がってるんだかそんな気にするレベルでもないっしょ 普通オブジェクト1000程度で重くならないよ アクツクMVが異常に重いだけ 441: 警備員[Lv.43] 24/07/15 19:14:30.99 etvf9aB6.net そしてAGMはアクツクMVの後継でありまして・・・ とりあず初代位の軽さだけは出して欲しい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch