アクションゲームツクールMV 8作目at GAMEDEVアクションゲームツクールMV 8作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名前は開発中のものです。 24/05/27 06:58:57.76 4b7QwaIm.net そうやねん 辞書的なのとか、ちゃんとしたマニュアルがあるとありがたいんやけどな~ 351:名前は開発中のものです。 24/06/01 19:47:27.23 waGvhFzp.net メニューに常時表示させているパーティクルが、シーン遷移後に消えてしまうのですが シーンをまたいでもパーティクルを表示させ続ける方法はありますか? 352: 警備員[Lv.46] 24/06/01 20:15:02.37 1ezNsx6L.net パーティクルの設定を事前発生にしたら解決するかも 353:名前は開発中のものです。 24/06/01 20:40:33.74 waGvhFzp.net ありがとうございます! 354:名前は開発中のものです。 24/06/05 08:11:15.07 BO/t6F02.net 接続点自体は回転させることって出来ない? 355: 24/06/05 09:17:21.02 04n2OWA9.net アニメーションの回転に対して普通に位置は追従し一緒に回転するけど そういう意味じゃなくて? 接続点自体に向きって概念はないから単体で回転は無理だけど なんならその接続点に子オブジェを接続し、そいつを回転させることで 子のアニメに付けた接続点を回転させ、その向きに弾を出すとかならできる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch