RPGツクールMZ_22作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_22作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト974:名前は開発中のものです。 23/06/13 20:38:56.24 Zg3fyfou.net RPGツクールでバグを減らすためのコツありますか? マップ移動がバグの原因になりやすいと感じます 975:名前は開発中のものです。 23/06/13 20:55:50.06 tOdJx5J8.net イベントを作らない 冗談のようだがこれにつきる 976:名前は開発中のものです。 23/06/13 22:33:17.64 SdVYUV4T.net 敵やアイテム、スキル、成長率なんかのパラメータの数値設定やバランス調整をAIにやってもらいたい こっちはストーリーやグラに注力したいんだ 977:名前は開発中のものです。 23/06/13 23:04:50.64 7/v9Fa2Q.net グラとかストーリーとか楽しい部分はAIが作るから 人間はそれをAIの作風に合わせて配置してテストプレイしてバグ取りをしてね ほら効率化だぞ 978:名前は開発中のものです。 23/06/14 00:18:29.01 P3/4fz1x.net >>967 RPG作る時に一番楽しい部分を放棄するのか 979:名前は開発中のものです。 23/06/14 00:45:09.69 6jBkNAQd.net >>969 最終的な調整は自分でやるけど叩き台は自動で作ってほしいのよ 自分で作る時、バランスが良い既存のゲームからパラメータを拝借してそれをベースに調整してくやり方してるから 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch