RPGツクールMZ_22作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_22作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト725:名前は開発中のものです。 23/06/03 22:27:32.53 4mIhkL/9.net し、しないだけだし 726:名前は開発中のものです。 23/06/04 01:16:31.55 oDGB2TwU.net 人に料理を食べてもらうのも、人の作った料理を食べるのも楽しいものだよ。 727:名前は開発中のものです。 23/06/04 02:45:01.81 1SJ3l7+X.net おれ以外の誰も、おれの食べたいものを作ってくれん 728:名前は開発中のものです。 23/06/04 02:48:09.23 3rATWz7E.net 俺の食べたいものは作ってる途中で変わる 729:名前は開発中のものです。 23/06/04 06:12:31.33 QOWmFR/C.net セックスはそれが気持ちいいと感じる遺伝子を引き継いできた結果だから本能だよもっとセックスしよう 730:名前は開発中のものです。 23/06/04 07:42:03.13 obH8E0Eb.net でもおまえ童貞やん 731:名前は開発中のものです。 23/06/04 09:28:11.40 ILOnNLnP.net 残念処女でしたー! 732:名前は開発中のものです。 23/06/04 10:52:33.51 eaLNC/mi.net ここって機能についての質問は大丈夫でしょうか? 現在エロRPGを作成しているんですが、ランダムエンカウントで敵別に負けイベントを 作りたい場合、なにか良い方法やプラグイン等ご存じでしょうか? 一回の戦闘で出現する敵は1種類です。 例として、スライムに敗北→敗北用コモンイベント→ゲームオーバーせずその場で復帰 という感じです。マップの性質上、できればシンボルは使用したくないです。 お知恵をお借りできればと思います。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch