RPGツクールMZ_22作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_22作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト663:名前は開発中のものです。 23/05/30 12:13:33.74 lTHq+L9g.net たくさんかかる 実際シナリオやバランス調整やデバッグの方が沼 664:名前は開発中のものです。 23/05/30 12:22:13.48 V8gC94yA.net 想定するゲーム規模にも理想とする品質にもよるし 仕事の速度なんて人によるしスキルにも経験にもよる 「自分ならどれくらいかかるか」なんて見通しは 一度でも自分で完成させてみるまで予想なんてつかない 665:名前は開発中のものです。 23/05/30 12:48:26.06 yCExYWnJ.net AI絵の同人サークルが2週間くらいでRPGゲームの新作を出してましたが こんなハイペースで作る場合 作業時間の分配はどうすれば良いでしょうか? 666:名前は開発中のものです。 23/05/30 12:55:05.16 PMygGGUm.net AI絵使ってるサークルに聞くのが一番良いと思う ここで聞いても絵にかかる時間の大半をシナリオ、マップ、イベント、バランスの推敲その他に割り振るくらいしか答えようがないだろ 667:名前は開発中のものです。 23/05/30 16:42:55.48 jQPxRZAk.net キャラ絵を描くなんていう直感的な作業すら放棄したAI奴がツクール作業完走できるとは思えんわ それだけの胆力があるならもう既にいくつもゲーム完成させてるはず 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch