RPGツクールMZ_22作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_22作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト321:名前は開発中のものです。 23/05/08 13:18:34.35 jBn14k+L.net お絵かきソフトで手書きをしつつ適材適所でAI”も”利用すればいいだけ ゲーム製作の効率は確実に上がる 322:名前は開発中のものです。 23/05/08 13:35:00.95 /G295Cu3.net モブキャラとかザコ敵はAI生成絵でいいよな的な感じにはなってる AIも使いような それで出来た時間をこだわる部分に充てられる 俺は肯定的に見ているよ 323:名前は開発中のものです。 23/05/08 14:06:56.52 EAmzeNmh.net 絵師も線画描いて塗り任せたり背景描かせて他の部分に注力するとか 幾らでも効率化する使いようあるだろうに何が気に入らないのやら AI使いこなすのはツクール含めて標準のスキルになるのは間違いない 324:名前は開発中のものです。 23/05/08 14:10:26.20 28rn/xgN.net >>319 それで絵柄が合ってるならいいんだけどモブだけ超美麗CGだったら笑うしか無いだろ 325:名前は開発中のものです。 23/05/08 14:20:42.09 /G295Cu3.net >>321 それは使いこなしの話だな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch