【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:名前は開発中のものです。 23/07/17 13:26:56.75 upAqkWaK.net ゼビウスのようなスクロールシューティングは作れますか 901:名前は開発中のものです。 23/07/17 14:00:47.10 V9/FKjPv.net あなたには無理です 902:名前は開発中のものです。 23/07/17 14:35:18.05 upAqkWaK.net できました。ありがとうございますた 903:名前は開発中のものです。 23/07/17 21:11:31.00 FhJ6IO+V.net おめでとうございます。 904:名前は開発中のものです。 23/07/18 00:51:43.38 dtCS2HV9.net URPで透過pngを書き出したいのですが、URPの場合Unity Recorderでは透過画像が作れないようなので、 URP環境でも透過pngが書き出せるスクリプトはどこかに無いでしょうか? 905:名前は開発中のものです。 23/07/19 21:30:24.00 iAui1VFl.net Unity AdsのClass Advertisement.Bannerの説明で Hide(Boolean)の項目は Allows you to hide a banner ad, instead of destroying it altogether. Declaration public static void Hide(bool destroy = false) となってます。 使い方は Advertisement.Banner.Hide(); だと思いますけど、 この説目の中にある public static void Hide(bool destroy = false)のbool destroyが意味が分かりません。 bool destroyなんて全然出てこないと思うのですがどういうことなんでしょうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch