【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト860:名前は開発中のものです。 23/07/13 18:19:09.73 az49Oewc.net いやだから プレハブじゃない時には衝突するの? 861:名前は開発中のものです。 23/07/13 18:20:35.68 az49Oewc.net >>848 フォルダー、ファイル、ルート、ディレクトリ とりあえず勉強しよな 862:名前は開発中のものです。 23/07/13 18:23:53.57 6xNmtwkr.net >>850 すいません、プレハブ同士の衝突を確認しようとしているので、プレハブでは無い時ってのが解らないです。 863:名前は開発中のものです。 23/07/13 18:40:34.23 az49Oewc.net プレハブ作る前の段階でスプライトでもいいけど、それをステージに置いて動かして衝突確認したら それをプレハブ化しなさいな 864:名前は開発中のものです。 23/07/13 18:43:21.84 az49Oewc.net あと、そんな文を理解出来ないなら まず、簡単なシューティングのチュートリアルでもやるのが早いよ 少なくとも3回はやって、その後改造ね 865:名前は開発中のものです。 23/07/13 18:43:37.32 XFp7d0Q6.net >>848 改めていうけど VaMでのCUA用途だったら、素直にMacGruber師のGuideを入手してください そしたらAsset bundle browserがインストール済みのプロジェクトフォルダが同梱されているんですよ そのやり方がわからないならいくらでも説明します 他の方法だといくらでも例外が出てしまって説明できません 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch