【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト803:名前は開発中のものです。 23/07/09 21:58:51.68 0CfC7/zl.net >>787 それはもしかして1つノobjectに2つコライダー付けてる? 804:名前は開発中のものです。 23/07/09 22:16:06.48 /iYj3vMJ.net >>794 えっ何か問題でも? 805:名前は開発中のものです。 23/07/09 22:20:25.50 0CfC7/zl.net その場合、検出するのに刃objectIDだったか を取れるよ 806:名前は開発中のものです。 23/07/10 00:56:04.68 pIrFx0eo.net 質問させて下さい。 Unity gaming services上ではマスタデータは保存できないでしょうか?(Cloud Saveはユーザーに紐付くトランザクションデータのみ?) もしそうである場合、Cloud Saveにユーザー関連データ、PlayFabにマスタデータという具合にデータを分割して保存するのはやめた方が良いでしょうか?テーブルのリレーションを設定できなくなることを懸念しています。 807:名前は開発中のものです。 23/07/10 02:03:59.78 ZxtqahJl.net >>797 使ったことないから間違ってるかもしれんが、マスターデータの扱いは Remote Config の方が近そう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch