【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト76:名前は開発中のものです。 23/04/22 10:57:10.27 o3vvcRoN.net 全く問題ないよそういう仕様 77:名前は開発中のものです。 23/04/22 13:45:36.73 xSOheP6u.net unityてシーンを別名保存しても、つかっているマテリアルやメッシュは一つを参照しているのけ? で、たとえばメッシュをいじったりマテリアルを編集したら過去のシーンはすべて新しいマテリアルに変わってしまって、保存時の状態を再現できないってこと? 78:名前は開発中のものです。 23/04/22 14:47:39.56 n8y/O3cX.net >>76 そうなるね マテリアルならマテリアルヴァリアント作ってやるのが簡単だと思う https://youtu.be/Un9cwj2ZiE0 79:名前は開発中のものです。 23/04/22 15:49:48.13 9Tjh4YOc.net Copilot使ってる人、コーディング早くなってる? なんか後から手直ししてたらスピードそんな変わらん気がしてきた 80:名前は開発中のものです。 23/04/22 15:54:56.16 n8y/O3cX.net >>78 Tab使うときと使わないときで分けてるよ X,Yとか関連する2つの値を定義するとき便利だわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch