【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト733:名前は開発中のものです。 23/07/02 05:36:09.80 lmA23j3Q.net >>723 clothを使うべきかなぁと思いましたが、まず現状ではphysicsで同じもの同士の衝突のチェックを外す方法ですね。 ※clothは使った事がないので割愛させてください。ごめんなさい。 で、これだとゲーム内で無視される?ここが不明なのですが、このクネクネ用のレイヤーを作ってますか? 734:名前は開発中のものです。 23/07/02 08:55:06.93 1mg/iZ1v.net >>724 おはようございます あれから、どういうわけか、急に振動がおさまったのです コライダの重なりって、実はあまり気にしなくてもよかったり? もう少し様子をみてみます 735:名前は開発中のものです。 23/07/02 17:53:39.01 J0ry0ClY.net chatGPTでこうやるにはどういうコード書けばいい? これはUnityのどこを設定すればいいの?って聞いたら 9割正確な答えをもらえてコードはコピペで終わる ガチのマジで有能すぎる 736:名前は開発中のものです。 23/07/02 18:37:05.49 1mg/iZ1v.net >>726 まじっすか@@ ちょっと代行してコードもらってくれませんか 「MMDでモーションを使う互換性のあるボーン構造と命名をもった人体モデルを生成したい。急ぎで。」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch