【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト67:名前は開発中のものです。 23/04/21 17:18:39.41 Sutu6Ebg.net >>65 ワロタ 68:名前は開発中のものです。 23/04/21 17:22:41.51 Sutu6Ebg.net >>66 そこまで負荷はかからんけど500×500程度でいいところを4000×4000でやればそりゃ差は出るわな 最終的に動けばOKだぜ 69:名前は開発中のものです。 23/04/21 17:23:52.74 Sutu6Ebg.net メガスキャンってエピックに買収される前とかUnity用のブリッジアドイン出したりと友好的だったけど今ってどうなってんだ? そもそもUnityでは使えなくなってるの? 70:名前は開発中のものです。 23/04/21 18:58:09.59 a1niZsIl.net >>66 どこに書かれてたの? 71:名前は開発中のものです。 23/04/21 19:17:31.15 OWIMomQ/.net unityプレーヤで作られた同人ゲームみてたけど 添付するファイルの数がすごく多くない? もうちょっと目につかないやり方はないのでしょうけ? 72:名前は開発中のものです。 23/04/21 19:17:35.35 vOOCEEP0.net >>66 圧縮率低いと読み込みに時間かかる 機種によってスマホの外部メモリー遅い 圧縮率高いと読み込み速いが展開にCPUパワーいる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch