【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト63:名前は開発中のものです。 23/04/21 10:24:27.80 cM3RyVwl.net 彡 ⌒ ミ >>61だけど (´・ω・`) 自決したわ! / y/ ヽ ほんとお前ら何の役にもたたねーな! ━(m)二フ⊂[_ノ (ノノノ|||) 64:名前は開発中のものです。 23/04/21 10:31:44.95 Sutu6Ebg.net >>63 どんな方法使ったの? 65:名前は開発中のものです。 23/04/21 10:58:26.76 cM3RyVwl.net >>64 1箇所にチェックするだけだったw こんなんで24時間人生浪費した…m9(´;ω;`)ドーン! 66:名前は開発中のものです。 23/04/21 14:33:43.66 hfmzkdYv.net 2Dゲーム作ってて、4096四方の画像を1つのシーンに複数枚繋げて表示しようと思ったんだけど unityの公式には大きい画像を一度に複数枚表示すると処理が重くなるかもって書かれてた でもPCゲーって美麗なテクスチャの3Dポリゴンが何十体も一斉に登場して普通に動いたりするじゃん? なのに2Dで4000pxそこらの画像が複数枚表示されただけで負担になったりするのかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch