【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト620:名前は開発中のものです。 23/06/14 01:48:13.15 48MxS693.net 若干スレチかもしれませんが、 Unityの起動やソースコードを弄った後のビルドに掛かる時間を速くしたい場合、 CPUとメモリのどちらの性能を上げると良いのでしょうか。 621:名前は開発中のものです。 23/06/14 07:52:08.08 R/dcBHB8.net CPUとメモリどっちが不足してるかによる 622:名前は開発中のものです。 23/06/14 08:44:28.83 uZ0Lt1G5.net これの35:40~のやつも試してみて https://youtu.be/PzykP8NENvk 623:名前は開発中のものです。 23/06/14 10:05:04.87 Na2CNSMQ.net エディタのProjectビューで、SpriteRenderer入りのPrefabのアイコンが安定してサムネイルにならず、 水色の箱アイコンのままだったりたまにサムネイルになったりまたアイコンに戻ったりするのなんでなの・・・ 624:名前は開発中のものです。 23/06/14 19:32:47.55 xnRIx4uh.net えっ(´;ω;`)unreal engineむずくない? ブループリントとか普通のプログラミンよりむずくない(´;ω;`)? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch