【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト565:名前は開発中のものです。 23/06/10 17:25:42.47 sNbFuwUV.net >>555 アドバイスありがとうございます あとだしで言ってすみませんが、困っていることの一つは、原点の位置合わせの問題です プレビューしていない時には手がひらいているので、クリクリのときの指先を0,0,0に合わせたいのですが いちいちオフセット値をしらべて何回も試して合わせないといけないのです 初期ポーズ(再生していないときのビューポートのフレーム指定)をかんたんに指定できる機能はないのでしょうけ? 566:名前は開発中のものです。 23/06/10 18:42:46.85 i5FXJlSj.net つまんでる指先の座標を一回調べればいいだけでは? 567:名前は開発中のものです。 23/06/10 19:04:42.70 sNbFuwUV.net たしかにその場しのぎではOKです 実際にそれをやっています 何百回やったかわかりません 根本解決として、プレビュー停止時に出ているポーズはどうやったら再定義できるのかがわかりたいと思っております 568:名前は開発中のものです。 23/06/10 19:11:52.80 FIMmiHCH.net 今表示してるポーズでキーフレームを打ちたいということ? それならアニメーションウィンドウで一番上のそのフレームを扱うキーをダブルクリックすればよい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch