【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト539:名前は開発中のものです。 23/06/07 11:57:33.51 Xmg90c0x.net >>528 アニメーションファイルはPathで管理してるから階層・名称まで一致してれば汎用的に動く 又は、HumanoidアニメーションならばUnityがリターゲティングの処理をしてるから名称は関係なく汎用性がある 540:名前は開発中のものです。 23/06/07 12:06:59.02 XqSQOg/f.net unityで2d作る場合、カメラをorthにしますよね このとき、奥行きが一致していないオブジェクト同士は衝突しませんよね 何らかの機能で奥行きが一致していないオブジェクトでも衝突するようにはならないのでしょうか 541:名前は開発中のものです。 23/06/07 12:11:41.85 c+vN5yur.net えっそうなの? 542:名前は開発中のものです。 23/06/07 12:27:28.12 XqSQOg/f.net 奥行きはないものとして扱ってくれるんですか? 試したのですが、そうはならないみたいです 543:名前は開発中のものです。 23/06/07 12:52:21.06 vEKMH+LL.net カメラと衝突判定にはなんの関係もないが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch