【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト537:名前は開発中のものです。 23/06/07 11:06:01.60 BMEk4OLq.net .animのアニメーションファイルを、ほかのオブジェクトでも使えませんか? それとも毎回新しいオブジェクト作るたびに.anim作ってキーフレームを設定しなおすのですか? 538:名前は開発中のものです。 23/06/07 11:13:32.04 Xzgvhk5J.net >>528 名前でトランスフォームの管理してるから動くものの名前合わせればいけるんじゃね? やったこと無いから予想だけど 539:名前は開発中のものです。 23/06/07 11:57:33.51 Xmg90c0x.net >>528 アニメーションファイルはPathで管理してるから階層・名称まで一致してれば汎用的に動く 又は、HumanoidアニメーションならばUnityがリターゲティングの処理をしてるから名称は関係なく汎用性がある 540:名前は開発中のものです。 23/06/07 12:06:59.02 XqSQOg/f.net unityで2d作る場合、カメラをorthにしますよね このとき、奥行きが一致していないオブジェクト同士は衝突しませんよね 何らかの機能で奥行きが一致していないオブジェクトでも衝突するようにはならないのでしょうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch