【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト533:名前は開発中のものです。 23/06/06 17:08:37.87 9yuk4DDg.net boolean反転させるでいいんでない? 534:名前は開発中のものです。 23/06/06 17:44:46.63 GXRlgHOj.net おっ 出来たわ すまんな トグルごときに1時間もかかったわ(´・ω・`) 535:名前は開発中のものです。 23/06/06 18:14:34.56 MGOYeWOx.net >>522 上からパネル貼り付けてそれいじればいいけど ステージ全文になる 536:名前は開発中のものです。 23/06/06 21:55:25.18 DNgxhdOQ.net インスペクターにあるたくさんのパラミータの数値を、マクロみたいに一気に再現する方法はありますか たとえばリジッドボディのマスの値を、他のキャラにアサインするときなどです 537:名前は開発中のものです。 23/06/07 11:06:01.60 BMEk4OLq.net .animのアニメーションファイルを、ほかのオブジェクトでも使えませんか? それとも毎回新しいオブジェクト作るたびに.anim作ってキーフレームを設定しなおすのですか? 538:名前は開発中のものです。 23/06/07 11:13:32.04 Xzgvhk5J.net >>528 名前でトランスフォームの管理してるから動くものの名前合わせればいけるんじゃね? やったこと無いから予想だけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch