【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト502:名前は開発中のものです。 23/06/05 12:05:01.03 MzG34Cwu.net 試しにやってみれば良くね? やってみて失敗したならどう失敗したか書いて解決策求めるで良くね? 503:名前は開発中のものです。 23/06/05 12:07:43.46 bFmz+U1n.net センドメッセージでいいよね? 504:名前は開発中のものです。 23/06/05 13:41:55.30 qZjMR0c/.net >>493 いいよ 505:名前は開発中のものです。 23/06/05 13:48:52.64 4zyR4izd.net >>492 他の触ったことないから知らないよ でもMonobehaviourが便利ながらもネックにもなるのはUnityやってりゃ気づくでしょ 506:名前は開発中のものです。 23/06/05 14:36:32.34 yXSga5lz.net cppなら上位のsuper classから値をコピーして、下位classで計算した後、 上位classのメソッドを通じて反映させるものもある 手続き的にも権限的にも下位classには上位classの値を直接変更する事は出来ないし 書き換えのルールとしてやってはならない事になっている 507:名前は開発中のものです。 23/06/05 17:27:33.38 qZjMR0c/.net >>498 継承じゃなくて階層な 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch