【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト497:名前は開発中のものです。 23/06/05 09:53:10.12 k5FlfPLB.net なるほどサンクス 498:名前は開発中のものです。 23/06/05 10:46:06.74 4zyR4izd.net ゲームオブジェクト間のデータ受け渡しはUnityの弱いところだからな 499:名前は開発中のものです。 23/06/05 10:55:49.41 yXSga5lz.net MonoBehaviour非継承クラスは継承クラスから露出させてないと何も取れない 最初はかなり悩んだが仕込みをしてあれば普通 500:名前は開発中のものです。 23/06/05 11:18:07.26 ux8Edzzi.net >>490 他のゲームエンジンはそうじゃないの? 501:名前は開発中のものです。 23/06/05 12:00:44.39 wD1uKBp4.net こんにちは例の奴ですお世話なります。 MayaからFBXでスケルトンとanimつきのモデルをUnityにインポートしてつかってますが リジッドやコライダやヒンジなどをUnityでつけたしたあとに、モデルに軽微な変更を加えたいとします (anim修正やUV調整、スキンウェイトなど) そのときはFBXをこっそり同名で上書きしてもよいでしょうか 以上よろしくお願いします 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch