【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト485:名前は開発中のものです。 23/06/05 07:39:22.70 LTcrJpMg.net あ、はい 486:名前は開発中のものです。 23/06/05 08:10:50.48 k5FlfPLB.net >>477 なんだコイツキモすぎるw 487:名前は開発中のものです。 23/06/05 08:11:05.86 k5FlfPLB.net >>476 だからその方法を聞いたのでは? 488:名前は開発中のものです。 23/06/05 08:22:05.50 yXSga5lz.net 石頭? 1から10まで言わないと分からない? お前が476で言った方法はbossには出来ねえのか? 489:名前は開発中のものです。 23/06/05 08:24:36.68 4zyR4izd.net 抽象クラスかインターフェース作ってOnTriggerで呼び出せば? 490:名前は開発中のものです。 23/06/05 09:18:26.90 k5FlfPLB.net >>482 今プレイヤー側につけたコライダーからOnTriggerEnterでその接触したコライダーの情報を読み取ってIDamageインターフェイスがついているものに対してダメージを与える処理にしてる ただ階層ボーンに相手側のコライダーをつけてる場合上の階層につけてるIDamageインターフェイスまで届かないから上の階層のダメージ関数呼び出せる方法ありますか?って聞いたのよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch