【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト468:名前は開発中のものです。 23/06/03 20:56:51.87 pgdFQv1P.net デメリットがあるとは言っても、個人開発なら好きにしていいと思うけどね 469:名前は開発中のものです。 23/06/03 21:22:13.68 XRc/EY26.net 個人の感想です() 470:名前は開発中のものです。 23/06/03 23:27:45.31 Cc0dfazU.net 法線が裏返ったときのいい対策ありますか Mayaに戻ってFBX段階で法線を裏返しても、見た目は治るが光の方向が逆になってしまいます 471:名前は開発中のものです。 23/06/04 01:53:07.04 QUhHYUNO.net raycastでコライダーをトリガーに設定したオブジェクトをすり抜けて見つからないんだけどなんで? 472:名前は開発中のものです。 23/06/04 02:30:08.65 QUhHYUNO.net 彡 ⌒ ミ >>464 (´・ω・`) 自決したわ! / y/ ヽ ほんとお前ら何の役にもたたねーな!ドーン! ━(m9二フ⊂[_ノ (ノノノ|||) 473:名前は開発中のものです。 23/06/04 21:41:25.71 CH2GDPvP.net すみません質問です https://imgur.com/a/LPyFF4O 上のような大型モンスターに攻撃判定をつけるとき動きに合わせてほしいのでボーン階層にコライダーをつけて攻撃判定をしたいのですが ボーン階層につけられたコライダーの当たり判定からモンスターのルート階層にあるダメージクラスを呼び出すためにはどうすれば良いでしょうか 現在プレイヤー側からコライダーに接触したときそのコライダーについているダメージクラスを読んできてダメージ処理をしています お願いします 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch