【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト460:名前は開発中のものです。 23/06/01 11:52:23.70 ldqQGlEs.net ちなみに>>164でのこの手の続きをしている者です https://i.imgur.com/8pN722U.mp4 461:名前は開発中のものです。 23/06/01 14:21:38.29 ldqQGlEs.net こういう質問でもチャトGPTは解決してくれそうですか 462:名前は開発中のものです。 23/06/01 20:46:42.35 z7OFeM95.net 別のプロジェクトにファイルをドラッグアンドドロップするだけでフリーズするんだがこいつ 463:名前は開発中のものです。 23/06/01 22:57:19.74 ldqQGlEs.net 対応バージョンが違うシーンを開こうとするとアプリごと落ちるのですが、シーンファイルから対応バジョーンを判別する方法はありますか 464:名前は開発中のものです。 23/06/03 12:36:44.83 bP859Gzs.net 素朴な疑問なんじゃが、なんですべてのメンバ変数をインスペクターに表示しておかないの? 使用頻度の高いものだけ表示してる感じかしら(´・ω・`) 465:名前は開発中のものです。 23/06/03 13:09:39.14 NLFYj9yu.net 重いのでは インスペクターの呼び出し回数エグいよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch