【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト409:名前は開発中のものです。 23/05/27 11:06:57.92 n7Yu5SO1.net >>408 あっ……(察し) 例のアレ用途ですから 410:名前は開発中のものです。 23/05/27 11:16:49.18 CBhRfM82.net VRChat? 411:名前は開発中のものです。 23/05/27 13:33:09.51 CAAxxqZC.net >>407 >>408 だいぶ理解しました テクスチャが白っぽくなるのも回避できた感じです なおVaMにもちこむアセットを作っているので2018版じゃないとビルドできないのです 412:名前は開発中のものです。 23/05/27 16:48:01.19 pKrfCgPx.net ShaderGraph関連で2023じゃないと出来ない機能ってなにか有りますか? 413:名前は開発中のものです。 23/05/27 16:55:03.23 X6BPreOY.net ボリュメトリックフォグ対応があった気がする 2022かもしらんが 414:名前は開発中のものです。 23/05/27 20:03:33.73 CAAxxqZC.net こんにちは例のヤツですいつもお世話なります 朝から結局まだマテリアルでさまよっているます https://i.imgur.com/Ughcl3L.jpg この画像の、左の手はスペキュラーマップを貼らないとき 右の手はスペキュラーにグレースケールマップを貼ったときです なぞの黒ずみが出る理由がさっぱりわからないのです たしかに光沢は出てくれていますが・・・ なにかヒントあればよろしくおねがいします 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch